ともに育ち合う社会に!

みんなでカーレット体験会×カキ氷

カーレット体験会

とらいあんぐる夏休み企画!

8月17日(金)爽やかな晴天の中「だんだんひろば」で、みんなでカーレットを楽しみました。

みんなでカーレット体験会

 

未就学児、小学生とおばあちゃん、おじいちゃんの対戦とか、大人も次々と小学生から対決を指名されたりw  親子対決や大人対決も。

カーレット体験会

さすがユニバーサルなカーレット!みんなで盛り上がれますねw

この卓上で出来るカーリング「カーレット」は文京区発祥なんですよ♪

小さいお子さんからお年寄りまで誰もが楽しめるニュースポーツです。

カーレット体験会

もぐもぐタイムでのカキ氷も美味しかったね。

カーレット体験会

シロップ全部の味を混ぜちゃうのは小学男子あるあるですね〜〜笑

あっという間に楽しい時間も終わり、「今度いつやるの〜〜⁉︎」の声しきり。

嬉しいな〜〜またやろうね

みなさんありがとうございました m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA